菜苑@亀戸

食べ物,外食

2003/06/25 (水) 0:00


菜苑@亀戸夕ご飯は亀戸の「菜苑」にて。

ラーメンはイマイチらしいが、純レバ丼がウマイ!との情報を得たのです。

純レバ丼1100円と餃子350円を注文。甘辛く炒めた鶏レバーは、全然生臭みも無く目をつむって食べたらレバーだとわからないかもしれない(笑)。おいしいんですよ。

ただ、これだけだとちょっとしつこいのでレバーとネギと一緒にご飯と食べるとちょうど良いです。

餃子は皮がもちもちしていてこれもおいしい。ってか、純レバ丼だけでも結構量が多いので、餃子はいらなかったかも(´Д`;)。チノパンがはち切れそうです。

レバーと聞いてあまり乗り気じゃなかったダンナも「うまい」と言っていたのでなかなかの味だと思います。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。