ぽっぽっ屋@馬喰町

ラーメン,東京都,中央区,ぽっぽっ屋

2003/07/22 (火) 0:00


ぽっぽっ屋@馬喰町夕食は馬喰町のぽっぽっ屋

ひさしぶりにつけらーめん750円を食べました。前回食べたのがいつだか思い出せないぐらいで、どんなスープだったかとか具がどうだったかとか、全然記憶にありませんでした…。

スープに唐辛子が浮いていてちょっと辛い。味がわかんなくなっちゃうので、唐辛子はもうちょっと少ないほうが良いなあ。

冷やされた麺はゴワゴワ感がさらに際だってます。それほど脂ぎってないスープと相まって、食べる速度がついつい速く。えーと、物足りない(笑)。

食欲がないときはなかなか良い選択だと思います。しかし通常の体調の私としては油めんのほうが好みです。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。