テニアン旅行 準備編 その3

その他,お出かけ

2003/09/20 (土) 0:00


サンライズワールドから最終案内書等が佐川急便で到着。

9/22までに全額振り込めなんて書いてあるので、早速インターネットバンキングで振込予約だっ。 あとは申込書に必要事項を書いて返送、と。封筒は同封されていたのですが、なんで切手貼ってないのよ(´Д`;)。普通そういうもんですか?たまたま家にあったので良かったですが。変なところでケチると印象悪いですよっ。

Eチケットだと書いてあったので、自宅でオンラインチェックイン出来るもんだとばっかり思っていたらどうやら違うらしい。電話で確認したら、帰りのチケットをカウンターで渡すので、結局団体カウンターに行かなければならないということだ。なるほど…。

おっと、成田の駐車場の予約を忘れてはいけない。昨年11月のハワイ旅行のときには成田ニッコウパーキングサービスというところでお世話になりました。ここは車の移動が無いのでカギを預けなくて良いのが安心さ。乗り回されたら嫌だからね…。特に不満なところも無かったので、今回もここにお願いしようと予約フォームから申し込んでおきました。4日で3500円也。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。