はしご@新小岩

ラーメン,東京都,葛飾区,はしご

2003/11/28 (金) 0:00


はしご@新小岩新小岩はしごで夕食。

太肉担々麺(だあろうだんだんめん)950円を麺カタメで注文。無料でつけられるライスも一緒に。「四川料理の担々麺の中に一日以上煮込んでやわらかくなった豚肉が入っている胡麻風味のつゆそば」とメニューに書いてあります。

どーんと3枚のっかっている豚バラ肉は厚さが1cm弱ぐらい。やわらかっ。しかし冷たい…(´Д`;)。とりあえずスープに沈めておくのが吉。

あつあつのスープが細麺にからんでいい感じ。毎日はいらないけど、たま~に食べたくなるんだよなぁ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。