palaoa@新鎌ケ谷

食べ物,パン

2012/11/24 (土) 16:53


新鎌ケ谷ENEOSの隣に9月に出来たパン屋、palaoaにやっと行ってきた。なんだかシャレオツな店が出来たな〜、と前を通るたびに気になっていたのだ。(参考:「パラオア – 初富/パン [食べログ]」「palaoa【新鎌ケ谷】 [パン] All About」)

調べると、まったくの新店ではなく白井市から移転してきたみたい。駅のそばというわけでもないので、駐車場があるのはありがたいね。


おやつ用のパンを買いたかったのでこんな感じで。

皮がコーヒー味のメロンパンは、甘すぎずカリカリで好みだなー。息子のクリームパンを一口食べたんだけど、濃厚だけどくどくないクリームが美味しいわあ。

次回はハード系のパンを買いたい。そっちの方が得意っぽい感じのようだし。あとはハワイアンドーナツ「マラサダ」というのも気になる!


Posted from するぷろ for iPhone.


コメント

  • ここは白井の小さなお店が移転したんですよね。まえのお店は小さくて一組しか入れず、駐車場で買っては美味しいパンを食べてました。

  • >やーてぃんさん
    そうそう、白井にあったお店みたいですね。全部店員さんに取ってもらう買い方だったとは読みましたが、そこまで小さいお店だったなんて…。
    今はお客さん沢山入れるからだいぶ買いやすいですね!

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。