けんけん@立石

ラーメン,東京都,葛飾区,けんけん

2004/04/25 (日) 0:00


けんけん@立石夕食は立石のけんけんへ。春限定メニューのカレーラーメン780円+半熟味付玉子100円。

…ええとね、蕎麦屋でカレー南蛮食べているみたいな感じ…。カレーの香りが強すぎてけんけんの持ち味(と私が思っている)の優しいスープの味がふっとんじゃってるよ。カレーを入れた時点でそうなるってことは予想出来ることなんだからそもそも注文するなよって言われたらそれまでですが(´Д`;)。

まずくはない、というか、おいしいんだけどこれはけんけんで食べるもんじゃないなーというのが私の感想です。

店内POPには以下のように書いてあります。


11種類のスパイスを使い、けんけんオリジナル調合のカレーラーメンを作りました。トロッとした濃いカレールゥと中太ストレート麺とのからみがGood。あとひく美味しさです。具には甘辛く味付けしたなすを添え、メンマの食感も良く合います。春限定のカレーラーメンです。是非どうぞ。

けんけん@立石←店内POP。クリックすると拡大。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。