Braun マルチクイックでタラの粕漬け(゚д゚)ウマー

食べ物

2004/05/18 (火) 0:00


Braun マルチクイックAmazonから貰った『【1万円分還元】の期間限定キャンペーン』ギフト券で「Braun マルチクイック MR 5550 CA」というものを買いました。ギフト券の使い道を無理矢理探したって感じですが…買って良かったぞ。


Braun マルチクイック以前手作業でやって懲りた粕漬けの床を作ってみました!すり鉢だとなかなか溶けないのよコレが!ちぎった酒粕、みりん、酒、味噌をチョッパーに投入。


Braun マルチクイックズギャーと回したらこんなになめらかに!…実際は、上のほうにある材料はうまく混ざらないので、途中で開けて箸で押し込んだりしたわけだが。

それを差し引いても、手作業では難しいことがこんなに簡単に出来るとちょっと感動するぞ。


粕漬けタラで、タッパーに入れてタラを漬け込みました。ここまでが土曜日のこと。やっと今夜焼いて食べられました!激ウマですよ、奥さん。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。