ホームベーカリーで焼き芋を!

食べ物

2004/11/07 (日) 0:00


焼き芋うちのホームベーカリー、エムケー精工HBH916には焼き芋機能というものが付いている。

買ったのは8月だったので今までその機能を使ったことが無かったのだが、焼き芋を食べるには良い季節となったのでついに芋登場だ。ちなみにスーパーで100円。

大きい芋だったので半分に切り、アミに並べる。重量を量ったら710gあったので2時間セットしてみた。焼いている最中、甘い香りが部屋中に漂ってもうタマンナイ(´Д`;)ハァハァ

ネットリして非常に甘みが出ており、やたらと美味しい焼き芋が出来たよ!食べるのに夢中で断面を撮影しなかったのが悔やまれる。また芋を買ってこよう。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。