ラーメン二郎@一之江

ラーメン,東京都,江戸川区,二郎環七一之江店

2004/11/21 (日) 0:00


ラーメン二郎@一之江最近更新さぼり気味だな。いかんね。というわけで夕食はラーメン二郎環七一之江店。

小ラーメン550円麺かためニンニク野菜。あ、なんか野菜減ってる?最近野菜高いから…?隣に座っていた人は「野菜ダブル」とか言ってたんだけど、普通に野菜コールしたのとほとんど変わっていなかったな…。

それはさておき、相変わらずウマイ。毎回同じこと書いているような気がするがブタは味がよく染みていてとっても柔らかいし、麺も私好みのゆで加減。

スープの濃さも丁度良い。と思ったんだけど、周りを見ているとカラメって言っている人が結構いるな。私は薄味好みなんだろうか(二郎に行っておいて薄味もなにもあったもんじゃないが)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。