黒ごま食パン

食べ物,パン

2004/11/24 (水) 0:00


黒ごま食パン最近パンを焼いても写真を撮らずにそのまま食べてしまう私だ。「ホームベーカリーに飽きたのでは?」と思われるのも悔しいので(笑)載せておこう。

Home Bakery まりの部屋」の黒ごま食パン。黒ごまが足りなかったので白ごまも混ぜるという邪道っぷり。今回から強力粉はコストコ幕張店で買ったゴールデンヨットを使っている。3kgも入っているのでしばらく大丈夫だな。あ~、この釜伸びがステキ。

あっさりサクッとした歯ごたえで、ごまが香ばしくておいしいぞ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。