ぽっぽっ屋@馬喰町

ラーメン,東京都,中央区,ぽっぽっ屋

2002/12/27 (金) 0:00


ぽっぽっ屋@馬喰町仕事納めである。あんまり納まってないけど無理矢理終わりだ。そして年明けにどこまでやったのかわからなくなるのは世の常である。

しばらく会社(小伝馬町)に接近しないため、せっかくだから馬喰町「ぽっぽっ屋」でラーメンを食べるのである。

リンク先には「ボリュームも満点です」とか書いてありますが、こないだ二郎で食べたばっかりなので「どこが?」と思ってしまいますよ。左の写真で「野菜増し」ですよ。全然増されてません。

前にも書いてますが、ここのご主人は二郎堀切店で修行した人。ブタや麺の固さを見ても「あぁ堀切だね」って感じです。でも、やるき度-100%の堀切とは似ても似つかず、味も研究してるし、威勢の良い店です。狭いけど。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。