13湯麺@五香

ラーメン,千葉県,松戸市,13湯麺

2005/07/09 (土) 0:00


13湯麺@五香07/09の夕食。五香の13湯麺(かずさんとんみん)に行ってみた。(ここに書いてないけど)去年の夏行ったときにめちゃくちゃ味がしょっぱくなっていてしばらく敬遠していたのだが、変わっていると良いなと思いつつ久しぶりに行ったのだ。

スタンダードに湯麺セットを注文。あ、前回より薄くなっている。けど、まだ濃いので少しスープを足してもらったよ。ウルセェ客だと思われたかもしれないけど、しょっぱい湯麺食べたくないんだもの…。

それ以外の麺や具は本当にオイシイ。何回食べてもこの麺は良いなぁと特に思う。


13湯麺@五香豚バラ煮も注文。よーく煮込まれていてプルプルの脂身がたまらんね。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。