にかいや@柏市

ラーメン,千葉県,柏市,にかいや

2005/07/28 (木) 0:00


にかいや@柏市夕食は柏市青葉台の「にかいや」。

つけめん550円+中もり(麺2玉)100円。野菜これだけ…?(´・ω・`)ショボーン

つけじるは酸っぱい。さらに別添えで酢の容器を出されたので、酸っぱさマニアも大納得。しかし個人的な好みを言うならば(っていつもそうだけど)、最初は酢無しで食べたい。そして半分ぐらいのところで酢を入れたい。なぜならば、飽きてしまうのだ…。

麺がつるつるしているのがにかいやの特徴と言えるのだが、つけじるがあんまりからまないんで味が薄く感じてしまう。さらにずっと同じ味なもんで、「中もりにしないでつけめんとラーメン食べたほうが良かったかなぁ」などと思ってしまった。食べ過ぎって言うな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。