メニセーズのミニパン

食べ物,パン

2005/11/27 (日) 0:00


メニセーズのミニパンコストコで買ったメニセーズのミニパンを食べたぞ。

霧吹きで水分を与えてから200℃に温めたオーブンで焼く。7~10分と書いてあったのでとりあえず7分焼いてみたが、あんまり焼き色が付かなかったんで結局10分焼いてしまった。ちなみにリンナイのガスコンベクションオーブン。

おお、結構おいしいジャマイカ。ちょっとイースト臭がするのと、皮はパリパリだけど中身は思っていたより重い食感なのがアレだが。絶賛するほどでは無いけど、この手軽さでこのクオリティだったらリピートしても良いかなと思う。

mixiのコストココミュによると、幕張店ではミニパンはすでに売り切れたそうだ…。確かに大量買いしている人が多かったもんな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。