シェ・ケンのフレンチバイキング

食べ物,外食

2006/06/10 (土) 0:00


シェ・ケンのフレンチバイキングたまたま近くまで行ったので、柏市藤ケ谷新田のシェ・ケン柏沼南店に行ってみた。前から気になっていたので、やっと入る機会を得られて嬉しいぞ。

バイキングかコースが選べるのだ。バイキングは2種類あって、フレンチバイキングが1,400円、フレンチバイキング+デザートバイキングが2,000円。入口からすぐ見えているデザートがおいしそうだったので、フレンチバイキング+デザートバイキングに決定。


シェ・ケンのフレンチバイキング料理はこんな感じ。盛り過ぎという意見は聞き入れない。他にもトマトの冷製パスタだのカレーだのがあった。結構イケますわ。


シェ・ケンのフレンチバイキングデザートはこんな感じ。特にブラマンジェとプリンがおいしかったな~。ここには写っていないが、甘くないコーヒーゼリーもなかなかであった。

ランチで2,000円って正直高いんだけど、まぁたまにはこういうのも良いかなと。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。