そば福@松戸市栗ヶ沢

食べ物,外食

2006/07/28 (金) 0:00


そば福@松戸市栗ヶ沢またしてもAQUAさんにオススメのお店を教わったので行ってみた。AQUAさんいつもありがとうございます。その店は松戸市栗ヶ沢の「そば福」。リンク先の地図は少し間違っていて、正しくはこちら

ラストオーダーぎりぎりに入店してしまったので少々焦ったぞ…。心なしか店員のおばさんの視線が痛い。

そばとかつ重のセットを注文。器が凝っていて、写真のとおりそば・漬け物・かつ重が一体になっている。見栄えは良いが、器を持ち上げてかつ重を食べたくてもかなり難しい(笑)。

それはそれとして、雰囲気のある店でそばもおいしく、なかなか良いんじゃないかな。近くを通ったらまた来ようかな~と思った。

近隣の同レベル(?)の店としては松戸市六高台の「蕎楽 たか木」があげられる。と思う。近隣ってほど近くも無いかな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。