はしご@新小岩

ラーメン,東京都,葛飾区,はしご

2003/09/08 (月) 0:00


はしご@新小岩帰りが遅くなってしまい、新小岩駅着は23時頃でした。この時間にあいている食べ物屋はだいぶ限られています。というわけで「はしご」に行ってきました。

排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん)950円と水餃子350円を注文。担々麺に油で揚げた肉がどーんと入っています。むはーっボリュームたっぷり。「麺かため」の注文が出来るとのことなので今回はそれで頼みました。うむ、ちょうど良いかたさです。

前回食べた搾菜担々麺(ざあさいだんだんめん)と比べると、スープに油と肉の味がかなり溶け込んでいるので柚の香りがちょっと弱まりますね。


はしご@新小岩水餃子は最初から少し味がついています。軽く揚げてからゆでている模様。これもなかなかオイシイよ。


↓おしながき。クリックで拡大します。


はしご@新小岩はしご@新小岩

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。