焼肉屋「時代遅れ」

食べ物,外食

2003/09/11 (木) 0:00


焼肉屋「時代遅れ」夕食はFさんと人形町の焼肉屋「時代遅れ」で。ううむ、検索してもお店の情報が全然出てきません(´Д`;)。お店の名刺からわかる情報だけ載せておきます…。

東京都中央区日本橋人形町3-6-6青山ビル2F
TEL: 03-3669-2911

人形町駅A5出口を出て、人形町通りを小伝馬町方面に向かっていくと道の左側にあります。スタバよりちょっと向こう。

何が時代遅れなのか?と不思議に思いつつ適当に注文します。…とそのとき店の有線が!

♪悲しけりゃ、ここでお泣きよ~

清水健太郎/失恋レストランΣ(゚д゚ )歌詞を聴く前にイントロだけでわかってしまった私もアレです。

そうか…有線が時代遅れなのか…。♪ビューティビューティー ビューティペーアーってのも流れてましたよ。…どうでもいいですねそうですね。

焼肉屋「時代遅れ」豚トロ(塩)、柔らかくてウマイ!ネギタン塩もカルビもウマイ!なに食べてもウマイ!としか思わないのが焼肉経験の少なさを表してます。デザートの白玉ぜんざいもウマかった。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。