らーめん寺子屋久我@北初富

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,らーめん寺子屋久我

2009/03/20 (金) 15:38


らーめん寺子屋久我-野菜たっぷりタンメン少し前の話なんだが…こ…子連れでラーメン食べてきたよ!らーめん寺子屋久我で。子ども用イスがあるのを知っていたので、大丈夫かなと思って…。

私は野菜たっぷりタンメン(880円)を食べた。普通にタンメンとしておいしい。けど、わざわざこの店で食べなくても良かった気もした。

あ、子ども用にはらーめんを一杯注文したよ。小さいお椀とスプーン&フォークを貸してもらえた。息子は麺を全部食べてしまった。恐るべし一歳児の食欲。余ったら親が食べるつもりだったんだが…。


コメント

  • 麺を全部食べるなんて、ホントすごい!!
    食べる子は育つ(、、、いや当たり前か)

    それにしても美味しそうなラーメンですね〜。
    今日私達もラーメン食べに行ったんですけど、残念な結果に、、、。
    やっぱり二郎にしておけば良かったヽ(`Д´)ノ

  • あらお久しぶりw
    麺は…そんなに量が多くなかったので。二郎とかの量を想像しちゃダメw
    残念なラーメン食べちゃうと、「こんな物で腹を満たしてしまった…!」という悔しさがあるよね。

  • (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ホントもう1軒行こうかと思いましたよ。
    来週にでも赤羽の富士丸へいってこようと思います♪

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。