鶏坊や@鎌ヶ谷大仏

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,鶏坊や本店

2009/05/03 (日) 19:46


醤油ラーメン@鶏坊や約一年ぶりに鶏坊やに行ってきたー!(リンク先の情報は少し間違っていて、休日は通しで営業しているそうだ。また、不定休になったそうで基本的には無休。)

あらかじめ電話をして、子どもイスがあることを確認したのだ。なんだかフェアをやっているとかで、ラーメンが780円→700円になっていたよ。5/10までだったかな?

醤油ラーメンの大盛り(+100円)を注文。

お…ウマイ!スープのコッテリ感も申し分ないし、マー油がさらにコクを加えている。中太麺にスープが良くからんで、食感も良し。シャッキリしたモヤシも好きだな。

ただ、マー油がすっごく前面に出張っていて、せっかくの鶏白湯がもったいない気がした。全体的な味としては、それはそれで非常においしいんだけどね。マー油無しでも食べてみたいなぁ…。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。