本格炭火焼肉 でん 松戸野菊野店

食べ物,外食

2009/08/03 (月) 14:25


本格炭火焼肉 でん 松戸野菊野店また焼肉食ってるよコイツは!と思われそうだけど、そうですまた焼肉ですよ。一昨日8/1の夕食時に「本格炭火焼肉 でん 松戸野菊野店」に行ってきた。ぐるなびにも載っていた

子どもイスは無いのだけど、半個室風座卓があるのでなんとか大丈夫。掘りごたつ式。難点は、座卓は喫煙席だということ。禁煙席を希望するとテーブル席になってしまう。今回は近くに客がいなかったので、杞憂に終わったんだけどさ。

キッズルームという小部屋があるので、どうしようもなく子どもが騒いだらそっちで遊ばせる手もあるし、こういうスペースを設けるということは、子ども連れを拒否しているわけではないと思われる。言い訳が長い。

で、120種オーダーバイキングにしてみた。男性は2,980円、女性は2,780円。5歳以下の幼児は無料。ドリンクバーは350円。

肉質はまあまあ…。でもたまにとてもかたい肉が混じっていたのでマイナスポイント。肉だけ見ると焼肉きんぐの方が正直好きだな。ただ120種ということでサイドメニューも結構充実している。ウィンナーおいしいw 息子は韓国のりと冷麺が気に入ったようだ。

ちなみにオーダーは座卓に備え付けられたタッチパネルで行う。いちいち店員呼ばなくていいからある意味楽なんだけど、動作が少しモッサリしているので「早く画面切り替われ!!」とか思うかもしれないw

食べ終わって店を出ると花火が見えた。江戸川の花火の日だったのだね。来年あたり見に行こうかなあ。でも人混みイヤンだなあ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。