にかいや@柏市

ラーメン,千葉県,柏市,にかいや

2009/08/29 (土) 14:58


油そば中盛り野菜多め@にかいやにかいやに食べに行ってきたぞー。早めの時間に行ったつもりなんだけど、すぐ座ることは出来なかった。人気があるなあ。回転があまり速くないせいもあるだろうけど。注文は油そば(550円)中盛り(麺2玉・+100円)野菜多め。

食べ応えのある麺をガシガシ食べたい気分だったのでにかいやに行ったわけだが、非常に満足したぞー。ちょっとぶたがかたい気もしたけど…まぁ許容範囲内。


コメント

  • 本日2回目食べてきました。油そば中盛りです。うまかったです。
    他のお客さんはみんなオロチョンラーメンでしたが、辛いの苦手なんで、横目で見てました。
    ところで、残ったたれにスープって頼めば入れてくれるのかな?なんかお店の人に聞きづらかったんで。もしnyaさん知ってたら教えてください。すみません。

  • >いっつさん
    私も辛いの苦手なんでオロチョンは頼みません(´Д`;)
    スープは頼めばもらえると思いますよ。少なくとも私は断られたことが無いです。
    スープ入れると普通にラーメン風になるので、一食で二度おいしい!

  • ありがとうございます。 今度頼んでみます(^O^)

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。