一条流がんこラーメン吉三郎@鎌ヶ谷市

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,一条流がんこラーメン吉三郎

2010/08/30 (月) 2:03


過去に行ったけどここに書いていない分を書いてみる。

鎌ヶ谷市東道野辺にある一条流がんこラーメン吉三郎にて夕食をとったのは7月下旬のこと。

車で前を通るたびに「行ってみたいなー、でもパッと見カウンター席だけかなー」と気になっていたが、電話で聞こうにも番号が非公開らしい。困るよねー(‘A`)

「子連れがダメそうなら他の店で食べよう」という気持ちでとりあえず行ってみたら、なんとテーブル席があるではないか。ひと安心。

外観はがんこらしく黒っぽい店構え。営業中の印である骨もぶらさがっている。入口入って正面がカウンター席、右側が小上がりのテーブル席になっていた。


私はつけ麺を注文した。と思うんだけど、何しろ行ったのがひと月以上前のことなので記憶が曖昧になっている。中盛り無料とのことだったのでお願いしたら、えらいことになった(‘A`)

どろっと濃厚なつけ汁&中太麺。おいしかったという記憶はあるが、ディテールがすでに忘却の彼方。blogはなるべく早く書きましょうという反省を得た。


コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。