そば処詩菜野@船橋市金杉

食べ物,外食

2010/10/17 (日) 23:16


ぐるっと千葉10月号の蕎麦特集を見ていたら無性に蕎麦が食べたくなったので、掲載されている店に行ってみた。船橋市金杉の「そば処詩菜野(しなの)」だ。距離的にそう遠くないのと、「子連れ歓迎。禁煙」と記載されていたのが決め手。

店内はテーブル4卓と座敷が3卓。ご主人がニコニコして出迎えてくれた。

私はレディースセット(1280円)を注文。この写真の他にそばがき団子がついてくる。最近胃袋が少し小さくなっているのか、かなり満腹になった。蕎麦の善し悪しは全然わからないので詳しい説明が出来ないが、美味しかったことは確か。

メニューに子ども用のセットもあって助かったし、お店の方がみなさんニコニコしていて非常に気持ちよく食事が出来た。この店にはまた行きたいな。


コメント

  • 二郎ネタから来た隠れファンです♪
    9年目突入ですね。
    お子も大きくなって何かとお忙しいとは思いますが、これからも美味そうなネタ期待してます~

  • >こっそりさん
    最近二郎行けてなくてすみませんっていうか更新頻度落ちまくりですみません。
    息子は来年から幼稚園なので、もっと色々食べに行きたいところです。
    うわ、9年目!!自分でも気付いていませんでしたw

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。