一条流がんこラーメン吉三郎@鎌ヶ谷市

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,一条流がんこラーメン吉三郎

2010/10/16 (土) 15:24


今月上旬に一条流がんこラーメン吉三郎に行ったので記録。

前回と同じく濃厚つけ麺を注文。その名の通り、とても濃厚な豚骨魚介のつけ汁。好みの味なんだけど、すごくお腹が空いている状態じゃないと途中で少しつらくなるかも。

この時はつけ麺自体の味より気になったことがあったので、それにばかり気を取られていた。この店、禁煙じゃないのだ。前回は吸っているお客さんがいなかったので良かったが、今回は…。

喫煙可にしているのは店のポリシーなんだろうから客としてはなんとも言えないが、この一点において私はこの先しばらく行く気が失せた。


コメント

  • >この一点において私はこの先しばらく行く気が失せた。

    同感です!!今時喫煙可の飲食店は味覚が欠落してると公言してるようなものですよ。
    近くの蕎麦屋さくらは禁煙ですよ。
    http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12010245/

  • >kanuさん
    そうですよね、せっかくのラーメンが台無しなんです。
    さくら行ったことあります!おいしいですよね!
    人気ありすぎて週末の昼など駐車場が満車で入れないのが難点ですが。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。