ラーメン二郎@一之江

ラーメン,東京都,江戸川区,二郎環七一之江店

2003/12/21 (日) 0:00


ラーメン二郎@一之江昼食はラーメン二郎環七一之江店で。

13時過ぎに到着。4人待ち。家族連れ多かったなぁ。それはいいんだけど、ベビーカーを押して出てきたのはビックリした…。そんなに小さい頃から魔法の白い粉をタップリ摂取させるのはどうかと思うが(笑)。

前回と同じくぶた2枚入り小ラーメン550円の食券を購入。麺カタメ、野菜。おお、だいぶ好みの固さに近づきました。西新井マルジと同じぐらい。

今日のブタは絶品だったな~。柔らかくて塩加減も丁度良くて。前回もウマイと思ったけど、それ以上。

一之江があんまりウマイとマルジに行く頻度が低くなるなあ(^^;。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。