けんけん@立石

ラーメン,東京都,葛飾区,けんけん

2003/12/29 (月) 0:00


けんけん@立石夕食は立石のけんけん。デジカメを忘れてしまったのでPHS(SANYO H-SA3001V)にて撮影(´Д`;)。画像ちっちぇ~…けど、わりと良く撮れますね。それよりシャッター音が恥ずかしい。

冬季限定の味噌香麺850円+中華粥(小)セット250円。去年も味噌やってたみたいなんですけど、食べていないので比較出来ず。秋にやっていた辛し肉ニラそばと同じく、ほろほろに柔らかく煮た豚薄切り肉がのっています。麺はかすかに縮れた中太のもの。スープの表面には油の膜が出来ていていつまでもアツアツですが、舌を火傷しました…。

おいしかったよ。でもやっぱり味噌って味が強くてスープの味が味噌だらけになっちゃうので、あんまり好んでは食べないなぁ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。