矢場とん@銀座

食べ物,外食

2004/03/17 (水) 0:00


矢場とん@銀座矢場とん東京銀座店に行ってきました!本当はもっと後になってから行こうと思ってたんですが、金曜日に「はなまるマーケット」で紹介されるらしいんで、その後しばらく混んじゃうかなーと思ってさ。


矢場とん@銀座2階に上がるよう指示され、案内された席は出っ張った柱の前。そこだけソファの座面がやたらと狭いです…。他の席に移りたいと申し出て移動。ひれとんかつ定食1680円を注文し、しばし待つ。テーブルの上には薬味が載っています。すりごま、一味、七味、からし。


矢場とん@銀座ひれとんかつ定食が来ました!さくさく柔らかくジューシーなカツ。こってりした味噌だれは珍しさも手伝ってとてもおいしく感じます。ごはんの量がちょっと物足りないけど、そのへんは許す。名物は「わらじとんかつ」なんですが、以前矢場町本店で食べたので今回はパスしたんでした。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。