劉の店@錦糸町

食べ物,外食

2004/05/01 (土) 0:00


劉の店@錦糸町夕食は錦糸町の「台湾厨房 劉(りゅう)の店」という中華料理屋で。


劉の店@錦糸町で、お目当ての特製鉄道弁当です。997円。香ばしく揚げられた豚肉がオイシイ。骨があるから上品には食べられないけど(笑)キニシナイ(゚ε゚)。お新香はいらないんじゃないかなーと思ったけど、これも(゚ε゚)キニシナイ。


劉の店@錦糸町単品で頼んだ麻婆豆腐です。か、かなり辛いよママン。でもおいしいよ。麻婆豆腐にはうるさいダンナもウマイウマイと言って食べてました。


劉の店@錦糸町このページを印刷して持って行くと料理一品サービスなわけですが、これが出てきました。すごい太っ腹なサービスだな…。量が多いよ。メニューをそっと見たら「松笠イカ ネギ生姜のせゴマ油かけ」みたいですが、普通に頼むと1,365円もするみたいよ。おまかせなので、他の誰かが頼んだときに同じものが出てくるかはわからないですが。半生のイカが激しくオイシイ!どんどん食べられちゃいます。生姜のピリッとした味も良し。

またひとつおいしい店を開拓出来たので、上機嫌で家路に着いたのでした。お腹苦しい…。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。