名古屋に着きました

その他,お出かけ

2004/05/02 (日) 0:00


コメダ珈琲店自宅を午前3時半に出発して、午前8時に名古屋近郊のダンナ実家そば「コメダ珈琲店」に着きましたー。首都高、東名道とも車は多かったけど渋滞という渋滞も無く思ったより早かったな。


コメダ珈琲店名古屋に来たからには、やはりモーニングを食べないと。開店と同時に入店してカフェオレ360円を注文。「モーニングにしますか?」という質問にハイと答えると追加料金無しでトースト1/2枚とゆでたまご1個が付いてきます。お得だよなぁ。

休日の朝っぱらから喫茶店に家族連れが大挙して押し寄せるなんてすごい地域だよ。つい「一家4人でモーニングかよ、おめで(ry」と吉野屋コピペが頭の中をぐるぐるしてしまいます。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。