屋台ラーメン貴生@奥戸

ラーメン,東京都,葛飾区,屋台ラーメン貴生

2004/05/15 (土) 0:00


屋台ラーメン貴生@奥戸気付いたら4/26以降全然ラーメンを食べていませんでした。久々にコッテリしたのが食べたいのぅと思って奥戸の屋台ラーメン貴生に行ってきました。ホルモン麺750円を注文。

このお店に来るのは本当に久しぶり。去年の7月以来かな。相変わらず床はアブラでベトベトです(笑)。ホルモン麺を食べたのは今回が初めて。出てきてビックリ。ホルモンはちょっぴりピリ辛だ。刺激物食べていいのか>私

とても柔らかく煮込まれたホルモンはそれ自体とてもオイシイ。ああ、だけど段々スープが赤くなっていくよ…。平べったい麺はかためにゆでられていて私好みです。そしてクリーミーな甘いスープと半熟の煮玉子もツボですよ。

見ての通りかなりギトギトなラーメンなので、食後にちょっと辛くなってみたり…(´Д`;)

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。