らあめん葫@行徳

ラーメン,千葉県,市川市,

2004/05/22 (土) 0:00


らあめん葫@行徳夕食は行徳のらあめん葫(にんにく)です。前回来たのが去年の8月なんで、ものすごく間が空いてしまいました。

らあめん~塩~735円+大盛り105円です。大盛りは1.5玉と2玉両方とも同料金なので、欲張って2玉にしてみました。チャーシューごはんとかサイドメニュー頼むより安上がりだしね。…どんぶりがデカイ。結構な迫力です。中太の麺はカタメのゆで加減で好き。いやそれ以上にここのスープは絶品。スープ飲む為に行っても損しないぜってぐらいです。ポタージュみたいで甘い。甘いって言っても嫌なクドイ甘さじゃないです。素晴らしい。


らあめん葫@行徳←めにゅう。クリックすると拡大。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。