212K. CAFEのベーグル

食べ物,パン

2004/06/19 (土) 0:00


ブルーベリー&クリームチーズサンドイッチベーグル専門店のベーグルも食べてみないと、と勢い込んでららぽーとの212K. CAFEに行ってみたのだ。

212K. CAFEではニューヨークのH&H BAGLESからベーグルを直輸入してるんだそーです。ブルーベリー&クリームチーズサンドイッチ420円(税込)を注文。@bagelでは「ハード系」なんて書かれているんだけど、すごく柔らかいと思ったんだよなぁ。

ダンナも同じものを頼んだのに、私のベーグルはブルーベリーで、ダンナのはセサミだった。そういうのはアリなのか?ブルーベリーベーグルにブルーベリージャムとクリームチーズをはさむってのは、私には甘すぎたよ…_| ̄|○ セサミのほうがいいな…。

急にお店が混んできたんで店員がテンパりまくりですよ。だからと言ってアイスコーヒーやガムシロップを置くときにガーン!ガーン!と激しい音をたてるのはやめてくれー。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。