とりつかれたようにベーグル

食べ物,パン

2004/06/16 (水) 0:00


シナモンレーズンベーグルナニカに憑かれたようにベーグルを作りまくる私だ。平日夜、仕事から帰ってきて夕食を作ったあとにまで焼くなんて!こんなにマメだったか?

今回は素直に強力粉を300g使ったぞ。残り半分の強力粉を混ぜる段階で一緒にシナモンパウダーも混ぜてしまいました。「みかのベーグルレシピ」だと副材料はこね終わったあとに入れることになってるけど、前回そうしたら変なマーブル模様になってしまってやけにシナモン味が強い部分が出来て不満だったのだ。

なかなかの出来だと思うがどうか!明日の朝食用のため今は食べられないんで味はわからん!

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。