ベーグルちょっと前進?

食べ物,パン

2004/07/03 (土) 0:00


ベーグル茹でるときに黒糖+ハチミツを入れてみたよ。

前回210度だったところを20度上げて230度で焼いてみたら、8分ほど経過した時点で「もうすぐ焦げちゃうよ!」ってぐらい焼き目がついてしまっていたので慌ててストップ。そのあと210度にして10分焼いたよ。

写真ではなかなか良い焼き目がついているように見えるけど、実際かなりカタイ(´Д`;)。それ以外はモチモチな食感といいツヤといい自分としては満足いく出来だったのだ。ツヤはハチミツのおかげかなぁ?スペインオムレツとベーコンをはさんで食べてみたよ。

次回は220度で焼いてみよっかな~。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。