らぅめん とくや@御茶ノ水

ラーメン,東京都,千代田区,らぅめん とくや

2004/07/16 (金) 0:00


らぅめん とくや@御茶ノ水用事があり御茶ノ水まで行ったので「らぅめん とくや」で夕食。

塩つけめん(並)650円を注文。イマドキのラーメン屋にしてはシンプルかと。つけ汁に酸味があるなぁと思ったんだが、たぶんそれは酢ではなくて魚ダシをだしすぎちゃって酸味が出たんかなー、と。私としては許容範囲内だけど、これが嫌いな人もいるだろうな。

前回しおラーメンを食べたときにはほとんど印象に残らなかったチャーシューだが、じっくり食べてみるとこれがなかなかオイシイ。ほろほろ崩れるような類のものじゃないんだけど、適度な固さと歯ごたえで、ちゃんと味もしみている。1枚しか入ってないのが(´・ω・`)ショボーン


らぅめん とくや@御茶ノ水←メニュー。クリックすると拡大します。夏メニューが加わったので紙が貼り足されている(笑)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。