ふくらむベーグル

食べ物,パン

2004/07/29 (木) 0:00


ふくらむベーグルこないだクオカで「超高級パン用強力粉(ゴールデンヨット)2.5kg」を買ったんですよ。投稿を見るとスゲェ釜伸びするとか書いてあるのでどんなもんかと思って。

しかし、今まで使っていた「ニップンふっくらパン強力小麦粉」が少し残ってたんで、結果的にニップン90g+ゴールデンヨット160gという配合になったのだ。

で、出来たのが写真のベーグル。相変わらず焼き目が薄いとか焼きムラがあるとか文句つけたくなるが、段々諦めの境地に達しつつあるのでそれは置いておいて。いつもより良くふくらんでる気がするよ!奥さん!真ん中の穴がふさがっちゃってるよ!

味は明日の朝のお楽しみだ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。