はしご@新小岩

ラーメン,東京都,葛飾区,はしご

2004/08/02 (月) 0:00


はしご@新小岩ひさびさに「はしご」で夕食。鶏絲坦々麺(ちいすいだんだんめん)950円を麺カタメで注文だ。

メニューによると「四川料理の担々麺の中に中国酒で蒸した若鶏肉の千切りが入っている胡麻風味のつゆそば」らしい。鶏肉はヒンヤリしているので、スープに沈めておくのが吉であろう。つーか、太肉担々麺(だあろうだんだんめん)のときも肉がヒンヤリしてたな。

んー、相変わらずオイシイ。スープが辛すぎないので味がちゃんとわかるのが良い(笑)。麺が少ないのが少し物足りないけど、ご飯がサービスで付くからそれでカバーだ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。