ぽっぽっ屋@馬喰町

ラーメン,東京都,中央区,ぽっぽっ屋

2004/08/04 (水) 0:00


ぽっぽっ屋@馬喰町馬喰町のぽっぽっ屋で海の塩らーめん750円。

東神田ら~めんまで行くのが面倒でつい予定変更してしまった。今日は風があってほんの少し涼しかったので、コッテリでもイケちゃいそう!と思ったのだな。

野菜多めって言ったんだけど、多くなってないんじゃないのかー?多めって言っても言わなくてもあんまり量変わらないけどね(´Д`;)

今日はやけにきくらげが多いですよ。私はきくらげ好きなんですよ。好ましい!エビ等の旨味がたまらなくてついついスープを飲み干したくなるのをグッとこらえる私なのですよ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。