「上田まり子の焼きたてパンLESSON」は便利だ

食べ物,パン

2004/08/18 (水) 0:00


1・2のポン!で本格パンが簡単にできる 上田まり子の焼きたてパンLESSON 白夜ムック1・2のポン!で本格パンが簡単にできる 上田まり子の焼きたてパンLESSON 白夜ムック」という本を買ったぞ。ホームベーカリー界では有名な「Home Bakery まりの部屋」の管理人である上田まり子さんが書いている本だ。

本の中身はサイトに載っているレシピとだいぶかぶっている気がするが、焼きたいなーと思うレシピがあってもいちいち印刷するのマンドクセ、と思っていたので問題ナシ。成形パンの章では手順ごとの写真が載っているのでわかりやすいな。いちいちオイシソウで、読むはじから作ってみたくなる(笑)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。