フィジー旅行 3日目-今日も肌寒い

その他,お出かけ

2004/08/28 (土) 0:00


ビーチ昨日はあまりに眠すぎて、いつのまにか寝てました。起きたら10時半だし(´Д`;)

さて今日も天候変わらず。日本から8時間半もかけて一体何しに来たんだかわかんなくなってます。日本より涼しいし。

海は相変わらずキレイだけど、入っている人はいない。ていうか遠浅すぎて入れないよ。かなーり沖のほうに人が立っているのが見えるぐらいだ。写真じゃちょっと見えないかな…。

満潮の時間にくればいいんだろうけど…。ちなみに今日の満潮は5:18でした。寝てるよ(笑)。


ハンバーガーうちひしがれててもお腹は空くので(朝食食べてないし)、レストランVale ni Kanaに行って昼食だ。

Gone Troppo Burgerというもの。F$18.5。メニューには“Cheese burger with beetroot, caramelised onions, pineapple, lettuce, tomato, fried egg, mushrooms, BBQ sauce and twice fried vinegar chips.”と書いてある。

おいしかったけどだいぶ食べ過ぎたよ…。ここにいたらますます太る予感。

JAPAN DESKに行って明日の予定をどうするか相談してみた。ここまで来て一回も海に入らないのはアレなんで、ちょっと肌寒くても無理矢理泳ぐしかない環境に 行ってみたい。で、離島に行くつもりだったがナタンドラビーチを勧められたよ。一人F$70。ここのホテルからはタクシーで1時間ぐらいらしい。

現地オフィスに問い合わせてもらったところ、海は暖かくて泳いでいる人もいっぱいいるそうだ。本当かな?とにかく明日のお楽しみだ。


シーフード&リブ”夕食はまたレストランVale ni Kanaにてシーフード&リブのビュッフェ。左の皿手前のフィッシュパイがおいしかったよ。パイに見えないけどな。リブはかたくてちょっとイマイチかも…(ダンナはおかわりしてたが)。

今日はなんにもしてないな。寝るのと食べるのしかしていない気がする。これも贅沢といえば贅沢だがな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。