ハワイ島&オアフ島旅行 7日目

その他,お出かけ

2002/11/22 (金) 0:00


シャトルバスオアフ島3日目(最終日)。8:45に予約していたエアポートシャトルバスは9時前に来ました。客は全員で6人のようです。今回は小さめのバス。私たちが最後にピックアップされた客で、あとはそのまま空港へ。

ハイウェイが渋滞していたので(首都高並だ…)途中まで下道を使っていました。9:30頃ホノルル空港着。

空港についてからはすることも無いのでひたすら待ちです。ノースウエスト21便は11:35に動き出しました。


NW機内食2そして機内食。昼食はバーベキューチキン(ポテト、さやいんげん添え)です。可もなく不可もなく。


NW機内食3到着前の軽食はターキー&チーズクロワッサンサンドイッチです。普通においしいです。成田着は11/23 15時ぐらいでした。税関を抜けて、車を預けておいた民間駐車場に電話を入れました。初日の日記に書き忘れましたが、今回空港まで車で行ったんです。預けたのは成田ニッコウパーキングサービスです。4000円でした。ここは車のキーを預けなくて良いというのが気に入りました。預けると盗難とか乗り回されたりしないかとか心配だったので…。結果的に何もトラブルはありませんでした。

話がそれました…。迎えの車(ワンボックス)は15分ぐらいで来たんだったかな。東関道~京葉道路と走って帰宅は17時頃でした。あ~楽しかった。また是非行きたい!

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。