らぅめん とくや@御茶ノ水

ラーメン,東京都,千代田区,らぅめん とくや

2005/03/07 (月) 0:00


らぅめん とくや@御茶ノ水更新を怠けていたのは引っ越し(サーバじゃなくてリアルの…)を控えておりバタバタしつつグッタリしているからです(´Д`;)。

御茶ノ水の「らぅめん とくや」に行ったよ。しお600円+とくやのごはん100円を注文。

見た目通りアッサリしており、麺はカタメで私好み。店員さんの態度も良し。…なんだけど、何か味にインパクトが欲しいかなぁ。ここじゃなくても食べられる味な気がしちゃう。

一方、とくやのごはんは地味ながらキラリーンと光る一品だ。発芽玄米入りでなんとなく健康に良いもの食べている気になれるし(笑)フレーク状になったチャーシューの味付けがご飯に良く合う濃さだよ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。