六角家@シャポー船橋

ラーメン,千葉県,船橋市,六角家

2005/05/11 (水) 0:00


六角家@シャポー船橋船橋の駅ビル「シャポー」のラーメン横丁にある「六角家」で夕食。

タイミング良く席が空いたので並ばずに着席。ラーメン玉子入り700円。

家系のラーメンってあんまり食べたことが無くて、海苔をどうしようか悩んでしまう。スープのしっかりしたコクがなかなかおいしい。麺は中太。おいしいけど、こういう麺あんまり好みじゃかったりする。こういう麺ってどんなんだよってツッコまれると困るが。

全体的に「良く出来たラーメンだなぁ」って感想は持った。感動が薄いのは、私はもしかして家系が好みじゃないのかもしれない…。


六角家@シャポー船橋キャベチャ。キャベツとチャーシューにタレがかかっている。口の中がさっぱりするので箸休めに良し。ちょっとウサギな気分。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。