東神田らーめん@馬喰町

ラーメン,東京都,千代田区,東神田らーめん

2005/05/09 (月) 0:00


東神田らーめん@馬喰町ひさびさに東神田らーめんに行ってみた。相変わらず店主はニコニコと接客しており、とっても気分が良くなるお店なのだ。

つけめん650円+大盛100円。ん?去年の夏食べたときよりも麺が細い。

モチモチツルツルした麺を、三つ葉が香るつけ汁に漬けてすすりこむ。うまい!上品な味だね。量がちょっと物足りなく思うのは、きっと連日の二郎のせいであろう…。

スープ割りを頼むと、ミルクピッチャーにスープを入れて出してくれるよ。自分で量を調節出来るので猫舌の私には嬉しいことだ。


東神田らーめん東神田らーめん←献立。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。