にかいや@柏市

ラーメン,千葉県,柏市,にかいや

2005/06/30 (木) 0:00


にかいや@柏市夕食は柏市青葉台の「にかいや」だ。店内に入ると先客はひとり。

ひやあつ550円+中もり(麺2玉)100円、やさいニンニク。

ひやあつとは、水でシメた麺+熱いスープ。つまり、ぬるいラーメン…。

ぬるいのってどんなもんかなと思ったが、スープが熱いので食べ進めるうちに麺も再び熱くなってしまい意味が良くわからない(笑)。それはそうと、またしてもブタがウマイ。

二郎のコピーを想像して行くと違和感感じるけど、これはこれで良いんじゃないかい。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。