田能久@鎌ヶ谷

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,田能久

2005/06/28 (火) 0:00


田能久@鎌ヶ谷鎌ヶ谷の田能久で夕食。うぅ、客が全然いない…。つけめん700円を注文だ。

麦茶が良く冷えていてウマイなぁ。マンツーマンの雰囲気に耐えられなくて、本棚にあったイニシャルDを読んで待つ…。

つけじるのアブラの層がスゴッ。光を反射しちゃってるし(笑)。こってりして麺によくからむところは良いんだけど、口の周りがアブラでベトベトになるのが気になってしまう。

煮玉子は前回同様しっかり味がしみていて好み。炙りチャーシューもなかなかウマイ。

パーツパーツは良い感じなのに、一品のつけめんとして見ると何か物足りないんだよな…。たぶん5年前に同じ物を食べていたらすごくオイシイと思っていただろう(5年前にはこの店無かっただろうけど)。さらなる進化を期待する。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。