田能久@鎌ヶ谷

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,田能久

2005/09/01 (木) 0:00


田能久@鎌ヶ谷鎌ヶ谷の田能久で夕食。相変わらず店内が暑い…。大きい扇風機が全力で回っているのだが、やっぱり暑い。ねぎつけ麺800円を注文。

つけじるの辛さはもうちょっと控えめなのが好みだな。まぁ許容範囲内。写真では切れちゃってるけど、ここの半熟煮玉子はいつ食べても良い出来だと思う。

一品のラーメンとして完璧な出来と思えることは少ないのだけど、なんか応援したくなっちゃう。個々のパーツはこだわりが感じられるのに、なんでそんな印象を持ってしまうのかな私は。


田能久@鎌ヶ谷初めて杏仁豆腐を頼んでみた。200円。杏味のシロップと、杏が載っている。うまいゾッ!200円でこれなら妥当なところかと。


田能久@鎌ヶ谷田能久@鎌ヶ谷←メニュー。クリックすると拡大。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。