東神田らーめん@馬喰町

ラーメン,東京都,千代田区,東神田らーめん

2005/10/05 (水) 0:00


東神田らーめん@馬喰町夕食は東神田らーめん

つけ麺の麺が変わったとかなんとかいうPOPが店内にあったので気になって、つけめん650円+ミニまかない丼250円を注文。

麺がさらにモチモチしたような気がするが、食べたのが久しぶりなのでちゃんと判断出来ないや…。まぁ、「ウマイ」ということで(笑)。茹で具合も絶妙だし、ツルツル感もたまらん。あぁ、大盛にすれば良かった…。つけ汁は酸味は無く、ちょい辛ぐらいの味。またここに入っているチャーシューがウマイのだ。パサパサ感が無くしっとりして香ばしくて。

ミニまかない丼も250円って安いなぁという良い出来。挽肉に辛い味付けがしてあってご飯がすすむよ。玉子も半熟でヨシ。

だんだん席が埋まるにつれ店主のお兄さんはテンパってきたのか、いつもの笑顔が一瞬消えたのを私は見た。が…がんばれ!


東神田らーめん@馬喰町東神田らーめん@馬喰町←秋の献立。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。