さつまいもパン

食べ物,パン

2005/10/30 (日) 0:00


さつまいもパンさつまいもパンを作ったぞ。作ったって言ってもホームベーカリーが作ってくれてるわけだが。

レシピは「Home Bakery まりの部屋」の大学いも食パンより。黒ごまが無かったのでさつまいものみで作成。

さつまいもを切って水にさらしてミックスコールで混ぜるだけとお手軽なのに、ほんのり甘くてウマイぞっ。生のまま入れるからちゃんと焼けるのか心配になったけど、全然問題無かった。

レシピではさつまいも70gのところを90gぐらい入れちゃったんだけど、もっと多くても良いな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。